経営理念 ビジネスを通じて、京都と世界、日本と世界の架け橋となる役割を果たします。 あらゆるステークホルダーとWIN-WINとなる関係の形成及び維持、 従業員の成長による持続的な価値創造を通じて、事業発展を実現します。 ビジョン 「 不動産、宿泊、観光、コンサルティング 」の四つの事業分野を構築し、 売上高100億円の企業を目指します。 基本方針 ◉対顧客/ 顧客本位 「顧客第一」を常に意識し、顧客の立場で物事を考え、誠実かつ迅速な対応に努めます。 ◉対取引先/ WIN-WI N関係 良好、平等、健全な取引関係の形成及び維持に努めます。 ◉対地域/地域融合 地域に「あってよかった」とされ続けるように、事業を展開します。 ◉対同僚/ 協力&切磋琢磨 お互いに信頼、尊重し、高め合う関係の形成及び維持に努め、活き活きと働き甲斐のある環境を、会社と共に創出します。 ◉対自分/ 自律&責任 強い自律性の元、向上心 、チャレンジ精神を持ち、仕事での自己成長を通じて、物質的な満足と精神的な満足を実現します。